レインボーペーパーシートで

今日の 小学校のサタデイスクール(居場所づくり)(^^♪
集中して 描いて(こすって)、切ってハガキに貼って愉しむグループ。
やる気のない子が数人。
A4サイズのシート2枚。 大きく線描きだけでーあとはウロウロ~
机の下(図工室)をゴロゴロ~洋服で床掃除???

半紙やハガキに描こうね。-描かな~い。んだって。。。
ハローインの画材いっぱ~い持って行ったのにね~。
じゃあ、「しりとりお絵かき」しましょう??
すぐ飽きる・・・
1年生で、集中・協調に欠ける子がいるんよね~
2時間は、大変なんだけどね・・・

アシストしてくれてる方には、もっと厳しくルールづくりをしましょ!って~。
こちらも、2時間は大変なんだよ~(;'∀') アハハハ 愚痴ってしまった。テヘッ
f0179357_22284733.jpg

後半20分くらいは、折り紙・紙芝居・クイズなどもするんだけど。。
今日は、持っていくのを 忘れてた。。

[PR]
by mako-yuu | 2015-10-24 22:41 | 絵てがみ | Comments(0)