ありがとう 笑顔

いいことばかりでもないけれど
悪いことばかりでもないよ。

庭の南天・千両・万両・十両 赤く色づいて~・
柚子は黄色くなってきた。
八重の山茶花 笑ってる(^O^)/
やぶ椿も いっぱい蕾をつけている。
たかさご百合は、風にのって種をばらまいてるよ。

ちいさな「よかった」一つ 心のポッケに(^^♪
明日 天気になあれ!
f0179357_2314452.jpg

[PR]
Commented by 鬼藤千春の小説・短歌 at 2015-11-18 09:13 x
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
Commented by 眞由美 at 2015-11-23 19:00 x
昨日、殿の個展に行きました。殿の素晴らしい作品に囲まれて寂しいのですが皆さんと再開出来た喜びも大きかった。殿が逢わせてくれたようでした。マコさんにもお会いしたかったよ。お元気でまたいつかお会いしましょう。
Commented by mako-yuu at 2015-11-28 15:10
mayumiさん
行けなくて残念!
いいNETで写真拝見しました。
寂しいですね。
集合写真で なつかしいお顔拝見!
殿が あわせてくれたんですね~。
いつかお会いできますよね(^^♪
Commented by あねご at 2015-12-05 22:27 x
殿、いつもマコさんの絵が好きなんだよ~~って言ってたなぁ
3日に倒れて、意識はあったんですって。お孫さんの運動会を気にして聞いておられたそうです。
メールでお孫さんが走るのが遅いって気にしてらした。
4日にご兄弟が来られたと同時に息を引き取られたんですって。息子さんが話してくださいました。
個展で、可愛いお孫さんとお話しできました。
ご家族が心込めてされた個展。素晴らしかったです。
紙芝居も殿の思い出あり、寂しい・・・。
きっと空から応援してくれてますよね。
一緒にまた挑戦しましょね。
Commented by mako-yuu at 2015-12-06 23:25
ありがとう!
殿さんの 筆遣い・彩色 好きでした。
例会で いつも刺激され 
お勉強させてまらってた(^^♪
風になって 応援してくれてますよね。
by mako-yuu | 2015-11-15 23:03 | 絵てがみ | Comments(5)