元気の秘訣は?

だれかが 言っていた~(^O^)/
気の秘訣=きょうよう・きょういく。
今日 用がある。今日 行くところがある。

うんうん。 
今日は 絵てがみ教室のレジメづくり。
午後から お出かけ。(^^♪  
ああ~よかった!! uhuhuhu(^^♪
f0179357_1137028.jpg

☝万両と葉っぱ。
昨年末に 花瓶にいけたもの。
庭の万両は 小鳥のお腹に~
葉っぱは、 根がでているよ。
元気もらえるね!
[PR]
Commented by anego at 2016-04-10 00:44 x
用がある、約束がある。
それが元気の元ですね♪ でなきゃ、ダラダラと過ごす1日になってしまうんですよ~~

ありがたい事です。 感謝
Commented by mako-yuu at 2016-04-10 08:00
anegoさん だんだん!

きょうよう・きょういく
ありがたいですよね(^O^)/
ついつい「明日しよう。。。」
になっちゃうんもん(;'∀')

きょうよう あるよ~(^O^)/
by mako-yuu | 2016-04-06 11:43 | 絵てがみ | Comments(2)