人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンパニュラ

 もう6月 早いなあ!
 先日の絵てがみ教室で
カンパニュラ_f0179357_21454154.jpg
蛍ふくろ状が三重で 上にひらひらが一重で~
まるで おしゃれなひらひらドレス(^^♪

ひっくり返して~
薔薇の花束に~(^O^)/
カンパニュラ_f0179357_21463676.jpg


Commented by あねご at 2016-06-04 17:43 x
先日はお会いできてうれしかったです♪
いつも一人で紙芝居を作ってるから、講義は良い勉強になります。
お近くでの会場だから、もしや??と思ってたら。。。嬉しかった~~

旅、気を付けて行ってきてくださいね。そうですね、後悔しないように動ける時に(*´▽`*)
私も、動きます!言い訳ばかりしてるから、お口にチャックだな
Commented by mako-yuu at 2016-06-11 17:35
anegoさん 
watasiも おあいできて 嬉しかったで~す(^^♪

四国の旅は、ちょっと疲れましたア(^O^)/
でも 珍道中 面白かったです。
by mako-yuu | 2016-06-03 21:54 | 絵てがみ | Comments(2)