人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまもも

昨日の画材 やまもも。
桐の木っ端ペンで描いた。
やまもも_f0179357_21291122.jpg
☝道路の脇で たわわになっているやまもも
排気ガスやほこりまみれ??? 

☟は、よく熟れた 大粒のやまもも
やまもも_f0179357_21285148.jpg

Commented by hagakie at 2016-06-18 10:19
マコさん いつも素晴らしい絵手紙!!
私は すっかり 歌を忘れたカナリアです~~~
(絵手紙を忘れた シニア)

爪の垢を 郵便で送って頂ければ 煎じて飲みます(笑)
Commented by mako-yuu at 2016-06-19 16:55
うたを忘れたカナリアさん(^^♪
アハハハ♫ 爪の垢などなりまへん(^O^)/
甘酸っぱいヤマモモ 送りましょか(^^♪
では後程~(^O^)/
Commented by anego at 2016-06-21 23:59 x
とびっきり酸っぱいのを送ってあげてください♪
目が覚めるような(*´▽`*)
Commented by mako-yuu at 2016-06-22 16:03
そうですね(*'▽')
アハハハハ
では とびっきり酸っぱいのを~(^O^)/
by mako-yuu | 2016-06-17 21:33 | 絵てがみ | Comments(4)