笹の餅

梅雨の中休み? 
猛暑に熱帯夜( ;∀;) 
この暑さはリハーサルで本番ではないそうな?
どんだけ 暑い夏になるのだろう??

みのおまつりのフロートやプラカードかきかえの 打ち合わせだった。
来週から 作業開始。。。。
暑かったなあ!!
甘いものと冷たいお茶で ひとやすみ ふ~
f0179357_17192631.jpg

[PR]
Commented by anego at 2016-07-05 20:57 x
え??リハーサル?! そ・そんなぁ~~
猛暑だとは聞いていたけど、辛すぎぃ((+_+))

笹餅、美味しそうですね~~
冷たい緑茶と一緒に  風鈴を聞きながら頂きたいなぁ

審査の時、中心になる子供を決めておくの
その子ばかり見ていたらあかんけど
その子に話しかけるようにしたら、少しは落ち着いて実演できるかも
時々、遠くの人にも話しかけるように
あ~~こっちまで上がりそう

だんだん絵手紙 だんだん紙芝居
Commented by mako-yuu at 2016-07-07 15:37
暑いですね~。

アドバイスありがとう!!
「話を整理して、後ろを読まないで 演じてください」と寸評に・・
観客を 引き込めたら しめたもの~
場数を踏まないと なかなか・・( ;∀;)
ああ~ ひっこみじあんの婆 まいった・まいった・・・
Commented by anego at 2016-07-07 21:44 x
ひっこみじあんの目覚まし時計
昨年、賞をとられましたね~~佐藤さん

今年もA部門で2次審査に来られます(*´▽`*)

昨年も、皆さんに、後ろを読まないで実演するように指導がありましたよね~
ちょっと厳しい指導だと思いましたが、、、寸評にあったんですか( ;∀;)厳しいなあ~~

審査は特別。 上がりますよねぇ
焦らないで、ゆっくりゆっくりで
Commented by mako-yuu at 2016-07-08 21:44
ありがとう!!
佐藤さん 最終に残ってはります。
演じかた 見習いたいで~す。観客を引き込まれるのってすごい!!

できる範囲で がんばってみま~す。
by mako-yuu | 2016-07-04 17:25 | 絵てがみ | Comments(4)