地域交流センターでの絵てがみ

今日は、七夕。  星に願いを~~暑いの何とかなんないかね~☆

今日の画材は、鬼百合・檜扇・猫じゃらし・ひまわり
       金魚(おてだま)・金魚の風鈴・ぴーまん・トマト・・・など。
     蝉の抜け殻;もうないてるよ~。今年は、はやいね。
f0179357_15040646.jpg
スパッタリングを利用。
鬼百合の葉の部分に 緑をちょこっと・・・・
涼しげで 愉しい~🎶
f0179357_15051002.jpg
紫陽花の茎で 描いた^(^^♪☝ と ☟
アハハハ これでいいのだ~(^O^)/
f0179357_15044336.jpg


[PR]
Commented by anego at 2016-07-09 20:29 x
今日は紙芝居を楽しませていただきました。
B部門も精鋭ぞろいでしたね。 賞の確認せずに帰りましたので、とっても気になります。

マコさんの迫力ある楽しい絵と優しい語りの実演が、良い評価を授かりますように
Commented by mako-yuu at 2016-07-09 21:09
anegoさん
遠いところ 来ていただいてありがとう!!

結果は、残念賞( ;∀;)でした。

ジュニア部門の入賞が多くて これからが楽しみ~(^O^)/
B部門;B21・B33・B38
A部門;グランプリ A18  準グランプリ・A12

みなさん すごいねえ!!
愉しかったけど ひっこみじあんのバーバ 疲れたあ~~~
 〃  入賞=A10・A11・A19
Commented by anego at 2016-07-10 22:08 x
グランプリ、松本さんでしたね~~いつもやさしい紙芝居で、何かの賞は取られていましたが。

毎回、グランプリを取られてた方と、展示会でお会いしました。
是非、神奈川の紙芝居コンクールに出してくださいと。
マコさん、出してみたらいかがでしょう。
Commented by mako-yuu at 2016-07-11 22:02
anegoさん 
「トラ猫ばやし」の方かしら?
「ひっこみじあんのめざましどけい」のかた?
「大草原のチャンチヤかチャン」;2台の舞台を使って
二人 掛け合いの演じ。面白かったで~す(^O^)/

ありがとう!
婆は、 もう少しきたえていただいてから~( ;∀;)
夏祭りの 手伝いでいっぱいで~。

anegoさん がんばれ~(^O^)/
anegoさん がんばれ!
by mako-yuu | 2016-07-07 15:19 | 絵てがみ | Comments(4)