人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくり紙芝居コンクール

ドキドキしながら 終わり ”ほっ”とする。
結果は 残念で賞!!  
箕面市民の特別枠は、ジュニアに持っていかれたあ・・・
ジュニア部門の入賞が多かった。
これから たのしみ(^O^)/
手づくり紙芝居コンクール_f0179357_20412413.jpg
明日10日は、紙芝居まつり(^O^)/
各地から 演者が集いて 100作品以上の紙芝居が~(^^♪
図書館ロビー 和室 グリーンホール〈小)などで~(^O^)/
演じられる~(^^♪
2Fには、ジュニア・一般B Aの応募作品134点を展示。
紙芝居がいっぱい~ 雨になりませんように!!


Commented by anego at 2016-07-10 00:24 x
え~~!!そうだったんですかぁ・・・。
行けるかと思ったのに。
子供たちが頑張ってたんですね。

絵本のような紙芝居が多かったとの評価。
奥が深すぎて、底が見えない
Commented by mako-yuu at 2016-07-10 07:11
は~~い ドボーン( ;∀;)
「失敗しても ええやん。 失敗は、成功のもとって いうじゃん(^O^)/」
あきらめないで また がんばってみま~す。

なんか ごちゃごちゃいじりすぎて~
シンプルで みる人に解りやすく 気もちが伝わらなかったようで。。

簡単に思ってたけど 難しいですねぇ。

応援ありがとう! とっても楽しかったあ~(^^♪
by mako-yuu | 2016-07-09 20:57 | そのた | Comments(2)