人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきいきサロンで絵てがみ(^^♪

今日は、地域のボランティアで 
いきいきサロン〈社協)での 絵てがみ。
久しぶりの お出会い(^^♪
みなさん お元気で にこやかで~嬉しかった(^O^)/
いきいきサロンで絵てがみ(^^♪_f0179357_16171859.jpg

栗・みかん・ゆず・柿・カンナの実・鶏頭・りんどうなどを持参・
実物を見てかく・のだが・・・
なかなかかけない人もいらっしゃるので~
参考資料を・・・・
みなさん 個性がでて すてき~(^O^)/
切手を貼って ポストインしてくださいね~🎶

栗のイが付きつきがほしくて
昨日 能勢方面に行ったが・・・まだ開いてなかった( ;∀;)

☟は、柿は□・みかんは○・栗は△で~(^^♪
柚子は、四角っぽくて凸凹で~
いきいきサロンで絵てがみ(^^♪_f0179357_16265306.jpg
鶏頭は、雄鶏の鶏冠
迷路のようで ややこしい??
アハハハハ たのしくお絵描きタイム(^O^)/
いきいきサロンで絵てがみ(^^♪_f0179357_16363043.jpg

by mako-yuu | 2016-09-12 16:39 | 絵てがみ | Comments(0)