くり

イが付きの栗。
タオル筆で ハガキにかく。
苦手やわ~~(;'∀')
f0179357_17300559.jpg
葦ペンでかく。 こちらも~( ;∀;)
きょうは、どうもやる気がおとなしい??

週末から孫たちがきていて 8人家族(^O^)/
賑やかすぎる食卓で~~~
嬉しやな(^O^)/ 疲れるなあ(;'∀')ahaha
f0179357_17303809.jpg

[PR]
Commented by anego at 2016-09-24 23:24 x
マコさん、お久しぶりです(*´▽`*)
どうもやる気おとなしいって 面白い表現ですね

私は、ずっと おとなしい (/ω\)
タオル筆 出されるんですか??

私は やっぱりおとなしい…。
なんとか お転婆しないとあきませんが
Commented by mako-yuu at 2016-09-26 00:17
夏バテがいまごろ??
咳が続いて まったくやる気がおとなしい??
タオル筆 手ごわそう?
まだまだ時間があるので~(^^♪
どうしたもんじゃろうのう???
by mako-yuu | 2016-09-18 17:49 | 絵てがみ | Comments(2)