老樹のつぶやき~(^^♪

以前に 葛筆などでかいた老樹のつぶやき??
街路樹や公園の樹の表情大好きな婆馬(^O^)/

葛筆と葛ペン&タオル筆で線描
文字は筆ペン
彩色:顔彩
紙;厚手の半紙(和紙)
f0179357_10061877.jpg
f0179357_10052599.jpg

f0179357_10090148.jpg
f0179357_10045021.jpg
f0179357_10041506.jpg
この辺で
思い出の画帳は 閉じよう。
一語一絵
今日という日をありのままに
前向きに~(^^♪

[PR]
Commented by anego at 2016-09-28 11:29 x
マコさんの 響く言葉の多いこと!!

筆はもっていませんが、仕事先の施設での紙芝居は続けています。

昨日も、泣かせたり笑わせたり。
お年寄りと触れ合うのは楽しい。

ボチボチ、髪を用意したり筆を作ったりせなあかん
せなあかん と思ってるうちはアカンかもね
どうしたもんじゃろね~~ あの前向きの朝ドラ見習わないと

仕事をさせていただける
Commented by mako-yuu at 2016-09-29 10:36
anegoさん だんだん(^^♪

7月の紙芝居コンクール後、いろいろと雑用や猛暑を言い訳にして
紙芝居〈まつぼっくり)の集まりも お休み中で( ;∀;)

絵てがみも ぼちぼち~
教室があるので~なんとかやってます。
笑顔でヘタを愉しまなくっちゃあ 来て下さる方に失礼ですよね( ;∀;)

タオル筆 気分転換になるかなア(^^♪
どうしたもんじゃろうのう???
(もう、終わっちゃいますね。。)
by mako-yuu | 2016-09-27 10:28 | 絵てがみ | Comments(2)