人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葦ペンで~描く

今日は、絵てがみボランティアの日。
葦ペンで描いたよ。書いたよ。
葦ペンで~描く_f0179357_07205997.jpg
日よけの葦簀からとった 
葦ペンを たくさん 持参しての参加(^O^)/

☟スーパーにならんでいたの~(^O^)/
葦ペンで~描く_f0179357_07212713.jpg
葦ペン 愉しく描いたよ(^^♪
先日の 瓢箪に似たかぼちゃ
こんなんに なっちゃった~(^^♪
葦ペンで~描く_f0179357_15391882.jpg
栗も 喜んで 弾けたよ。
葦ペンで~描く_f0179357_15394143.jpg

Commented by mayu-pc-ai at 2016-10-13 08:43
おはようございます(^^)
先日の 葦ペン;あったら便利 に続きハロウィン可愛いですね~♪
私はあまり筆に詳しくなく、今ある筆を使っているので筆によってもだいぶ描き方が変わりますよね。気に入るいい筆に出逢いたいなぁ~♪(笑)
私は空き瓶に少しずつ墨を入れて使っています。
かぼちゃさん達とっても可愛いです♪
色も大好きです(^-^)
Commented by mako-yuu at 2016-10-13 21:07
まゆみさん だんだん!

きょうは、35人くらい集まって ボランティアの絵手紙を~(^^♪
病院・老人ホーム・銀行・などなどに展示のようで~(^O^)/
 みんなでワイワイ愉しく かきました~。
みんなちがって みんないい。 たにしかったで~す。
by mako-yuu | 2016-10-13 07:29 | 絵てがみ | Comments(2)