三色団子

f0179357_20453154.jpg
爺とふたりで お留守番。
おだんごたべながら オセロする。
歯はははは 歯にきいつけろや~(^O^)/

☟絵てがみ教室で しゃべってきたこと①
f0179357_20510763.jpg
②ヘタでいい。ヘタがいい。
f0179357_20541320.jpg
③みんなちがて みんないい。
f0179357_21111889.jpg

[PR]
Commented by mayu-pc-ai at 2017-01-09 21:27
mako-yuuさん、こんばんは(*^^*)
大好きなmako-yuuさんの絵~♪
お団子の話、おかしいですね~♪
歯につくハハハ…最高です☆
絵を楽しんでいる感じがして
見ていて楽しい気分になります♪
Commented by mako-yuu at 2017-01-10 07:56
mayu-pc-aiさん だんだん(^^♪
今日から 新学期がはじまり、やれやれ。
爺と婆は、留守番。
オセロをして 勝った(^O^)/ 負けた( ;∀;)と
認知症防止にと 遊んでいます。
喉がいたいからと 飴ちゃんなめてて 思わずガリガリ・・??
歯が欠けた~ 歯ハハハハハ じゃあないよね( ;∀;) アハハハ
by mako-yuu | 2017-01-09 20:52 | 絵てがみ | Comments(2)