やぶ椿が咲きはじめたよ

路地のやぶ椿が 咲きはじめた。
椿の中では いちばん好き(^O^)/
f0179357_13480546.jpg

3月末で やめる交流センターでの絵てがみでしゃべってきたこと④/⑤
f0179357_21160370.jpg
Tvでみたり、本からの 受け売り?
自分なりに理解して~しゃべってたあ(^O^)/

4月からは、同好会として継続されたい様子(^O^)/
うまく いくといいなあ!
f0179357_21162550.jpg
⇧水墨を習っていた頃の話。
 気にいった描き方を真似っこしていたときに
 先生から、
「自分が出ていない。へたでもいいから自分の絵を かけ。」
と。。。[どうすれば いいんですか??」とwatasi。

いまだに 自分らしい絵のかけていないwatasi。

[PR]
Commented by mayu-pc-ai at 2017-01-10 20:18
mako-yuuさん、こんばんは(*^^*)
mako-yuuさんは自分らしい
自分にしか描けない絵を
描いておられますよ。
絵は同じものを描いても皆違う絵に
なるのが面白いですよね。
椿も素敵です☆
Commented by mako-yuu at 2017-01-11 08:49
mayuさん だんだん(^^♪
絵てがみは、 ええなあ!
楽描帖は、絵日記のような(^♪
気ままに 普段着で~愉しいで~す。

教室で教える?のは 難しいで~す。
by mako-yuu | 2017-01-10 14:02 | 絵てがみ | Comments(2)