大寒

今日は、大寒。
夕方から 冷たい雨が降りだした。
雪か霙になるかも。。。。
f0179357_23171082.jpg
昨日、教室のみなさんに頂いた花束
あったかい(^O^)/
f0179357_23172616.jpg

[PR]
Commented by mayu-pc-ai at 2017-01-21 08:17
mako-yuuさん、おはようございます!
教室のかたからの花束☆よかったですね~♪
お花って本当にあたたかい気持ちに
してくれますよね。
皆さんの気持ちを思うとなおさらですよね。
mako-yuuさんの気持ちが伝わる絵ですね♪
Commented by anego at 2017-01-21 18:19 x
大寒なんかなんのその、花束で ほっこりうっとり 温かいですね。
Commented by mako-yuu at 2017-01-21 20:41
mayuさん だんだん!
花束は、嬉しい!! 優しい気もちになりますねぇ。
しかも、イケメンおじさんが代表で 渡してくれはってん(^O^)/
Commented by mako-yuu at 2017-01-21 20:43
anegoさ~~ん
そうなの~(^O^)/  こころに春が着た~♫
by mako-yuu | 2017-01-20 23:23 | 絵てがみ | Comments(4)