人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくり;木っ端

ハガキ大の 輪切りが1枚。
手づくり;木っ端_f0179357_11105115.jpg


”絵を描いて。。” と 土産に頂いたもの(^^♪

☟以前 なら町をぶらぶらしたときの スケッチ帳(牛乳パックの折り帖)
 かわいくて~ ういんどーショッピング? スケッチ(^^♪ちょっと離れたところから)
手づくり;木っ端_f0179357_11102968.jpg
 参考に絵を描いてみようかな。

☟のような木っ端が いっぱい残っている。
これにも おひな様など 描いて遊んでもらおうかな(^O^)/
捨てるの もう少し待って~
手づくり;木っ端_f0179357_11111026.jpg


☟牛乳パックのパルプ部分で作った折り帖に
 奈良の猿沢の池をスケッチ。
手づくり;木っ端_f0179357_11392013.jpg


Commented by mayu-pc-ai at 2017-02-08 07:55
mako-yuuさん、おはようございます!
木っ端に描いたお地蔵様やお雛様☆
本当にかわいいです♪
近くでお店があったら買っていますよ!
私は石にアクリル絵の具で遊んだり
しましたが木っ端にもアクリル絵の具ですか?
いつもながら竹炭のお地蔵様に
癒されます。
Commented by mako-yuu at 2017-02-10 12:20
mayuさん だんだん!! うれしいな(^0_0^)
油性のサインペンで線描
アクリルガッシュで彩色で~す。
石ころにかくのも 面白いですね。
平たいのは、文鎮西たり・・ヽ(^。^)ノ
by mako-yuu | 2017-02-07 11:23 | てづくり | Comments(2)