おひな様


もう、お雛様だよ(^^♪
絵てがみは、早め はやめで忙しい(*'▽')
f0179357_17503012.jpg

バレンタインのチョコだって 扇としゃく持たせたらおひな様(^O^)/
f0179357_17505669.jpg

まあるいまあるいおひな様

f0179357_17515331.jpg

ことしは、酉年
ふくろうさんも おひな様(^O^)/

f0179357_17511422.jpg

なんでも かんでもおひな様
愉しく 笑って あそんじゃお(^O^)/

f0179357_17513243.jpg

☟は、卯三郎こけしが モデルさん
 ふたりくっついた仲良しわらべも モデルさん
f0179357_17521043.jpg







[PR]
Commented by mayu-pc-ai at 2017-02-12 19:27
mako-yuuさーん!すごーい!
切ったりはったり割り箸ペン?で
描いたりスパッタリング?したり
いろーーんなお顔のお雛様☆
いろんな顔のお雛様を描いている
mako-yuuさんが浮かびます。(^^)
楽しそう♪~♪~♪
Commented by mako-yuu at 2017-02-13 08:27
mayuさん だだんだん(^O^)/

鼻歌交じりで(^^♪
自由に遊ぶ・・・ こころは、童心❓??(^^♪
by mako-yuu | 2017-02-12 18:02 | 絵てがみ | Comments(2)