人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り本

簡単な製本を~
A4にコピーして→半分に折り→裏どうしを貼り合わせて・・
手作り本_f0179357_23244828.jpg


分厚い包装紙に 柿渋塗ったのが残っていたので 表紙に。
A5サイズ・64ページ の絵本ができた。
手作り本_f0179357_23252598.jpg

小さい秋・小さい秋 み~つけた(^O^)/
手作り本_f0179357_23254745.jpg



Commented by mayu-pc-ai at 2017-03-04 08:09
mako-yuuさん、おはようございます。
コピーして製本するのに糊で
張り合わせをしたのですか?
表紙もちゃんとつけて素敵な本が
出来上がりましたね~♪
↓の 100円均一の楕円の板に絵を
描くのもとっても可愛いですね♪(^^)v
Commented by mako-yuu at 2017-03-04 12:32
mayuさん だんだん(^^♪

簡単製本 愉しいで~す。
楕円形のガーデンプレート(25x15cm)、おおきいので描きやすいで~す。
木っ端の切り口にもいろいろ描いて、みんなでワイワイ(^O^)/

あと1回で 卒業??で~す。
by mako-yuu | 2017-03-03 23:34 | てづくり | Comments(2)