貼り絵;ハガキに

絵てがみなどの整理中。
☟のようなん ファイルから出てきた~ヽ(^。^)ノ
f0179357_12071403.jpg

昨日は、ひな祭り。 ☝のようなちらし寿司をいただいた。

f0179357_12080496.jpg
新聞紙や広告をちぎって 貼って・・・
こんな木 何でもなる木 あったらいいな!!

f0179357_12084899.jpg

[PR]
Commented by kuma-mitu at 2017-03-04 15:45
春ですね~~
ひな祭りや絵手紙展巡りに大忙し
すごいアイディア! にレイアウト!
自分の能のなさにガックリ(ーー;)
春色に元気をもらいました。

Commented by mayu-pc-ai at 2017-03-04 20:42
こんばんは(*^^*)
この木なんの木楽しい木
とってもとっても素敵です(^^)v
こんな木あったらいいな♪
makoさんの発想には毎回アッパレです☆
Commented by mako-yuu at 2017-03-04 20:48
> kuma-mituさん
きょうよう・きょういくは、嬉しいですね。
いつも ブログ愉しく拝見してま~す。

3月末で 教室を卒業しま~す。
時間ができるので~ 気ままに遊んでいます(^O^)/
毎日が 寝て曜日にならないかしら???
Commented by mako-yuu at 2017-03-04 20:51
> mayu-pc-aiさん
だんだん(^^♪
こんな木 庭に1本あったらいいな(^0_0^)
買い物スルーできるもん(^O^)/
by mako-yuu | 2017-03-04 12:18 | 絵てがみ | Comments(4)