試作;千代紙を貼って~

試作品。 千代紙を使って
佐藤勝彦・山内大童の 絵を参考に~(^O^)/

月に1回の 絵てがみボランテイア。
花もいいのだけれど・・・・
花のいのちは 短くて・・ すぐに賞味期限?が~

かんたんで 愉しいのを~(^^♪

f0179357_15005513.jpg

千代紙の色を変えると 春夏秋冬 いけそう(^^♪

f0179357_15011573.jpg

☟は、卯三郎こけしが モデルさん

f0179357_15003606.jpg



[PR]
Commented by mayu-pc-ai at 2017-03-13 18:05
mako-yuuさーん、こんばんは(*^^*)
千代紙を貼って♪
楽しそうに貼ったり描いたりしている
姿が浮かびます(^^)v
どれもとってもかわいいですね~♪
あなたの絵手紙が好き(笑)
Commented by mako-yuu at 2017-03-13 19:56
mayuさん だんだん(^^♪

絵手紙ボランテイア。 特老やデイケアサービス 病院などへ~
いただく方も 描く方ま 愉しくなくっちゃあ(^O^)/
切ったり 貼ったり 描いたり~ 
愉しいで~す。
羅漢さんは、 スポンジ(ナス型に切って・・)に 墨つけて
ペッタンコ(^O^)/  どんぐりお目目を描いて~
同じ型で 顔の表情を変えるだけ~~
これも 愉しいで~す。 (ΦωΦ)フフフ…
Commented by hagakie at 2017-03-14 15:19
相変わらず 素晴らしいな~~~♪
羨ましいです  
 シニア
Commented by mako-yuu at 2017-03-15 19:33
シニアさ~~ん  お久しぶりで~す(^O^)/
気が向いたら 絵てがみ かいてくださ~~い。(^0_0^)

という 婆も おサボリで~ トホホホ、、
気ままに 遊んでま~す。
by mako-yuu | 2017-03-13 15:10 | 絵てがみ | Comments(4)