笑顔の薔薇を~

今日は、市内の小学校の卒業式。

watasiも地域多世代交流センターの絵てがみ教室を 今日で卒業。

f0179357_15534246.jpg

みなさんから 大きな花束を いただいた(^O^)/
嬉しいな!!
4月からは、 同好会として月2回 で継続されるそうなので
うれしいな(^^♪  たにしんでくださいねぇ(^0_0^)

f0179357_15535729.jpg


[PR]
Commented by mayu-pc-ai at 2017-03-16 19:05
mako-yuuさん、こんばんは(*^^*)
交流センターの絵手紙教室お疲れ様でした!
生意気ですが…いいこいいこー☆
がんばりましたね。
お花よかったですね☆
しばらくお花楽しめますね♪
絵手紙のお花もきれいです。
私はお花を描くのが苦手です…。
Commented by mako-yuu at 2017-03-16 21:41
は~い(^^♪ だんだん!
4年間がんばたよ~ いい子でしょ(^0_0^)
みんな なかよかってんね。ちょっと寂しい( ;∀;) 
ちょっと”ほっ” で~す。
by mako-yuu | 2017-03-16 16:01 | 絵てがみ | Comments(2)