金太郎Ⅱ

穂の長い筆で線描と文字を。顔彩で彩色。
兜は、包装紙で~

f0179357_13131716.jpg

みんなの おかげさま
大きくなあれ。 素直に育て。

f0179357_13133827.jpg

[PR]
Commented by kuma-mitu at 2017-03-30 14:51
泉佐野で”滝道…”に会ってきましたよ
ネットの方たちと楽しんできました
孝○さんharuさんにお会いし嬉しかったですよ(*^。^*)
お会いする日が来ますように。
Commented by mako-yuu at 2017-03-30 18:37
kuma-mituさん だんだん(^^♪
滝道 締め切りぎりぎりで描いて~
~若冲の真似っこみたいになってしまって( ;∀;)
お恥ずかしい(*'▽')  反省しきりで~す。

いいNETのみなさんにお会いできて 良かったですね。
すっかり出不精に なってしまって・・・
また お会いできる日を たのしみにしています(^^♪
by mako-yuu | 2017-03-30 13:19 | 絵てがみ | Comments(2)