人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハムスター🐹

春休みで 孫2人がやってきた(^O^)/ お泊りで・・・
ペットのハムスターも いっしょに(*'▽')

バアバは 苦手。。 手に乗せてくるんよ~
しかたがないので?? まあるくなあれ(^^♪
まるくなったところを 急いでスケッチ。  
アハハハハ 結構かわいいやん(;'∀')

ハムスター🐹_f0179357_11075728.jpg


Commented by mayu-pc-ai at 2017-04-01 19:00
mako-yuuさん、こんばんは(*^^*)
ハムちゃん…私も苦手でしたが
(ネズミに見えるw)
友達もハムスターを飼っていて instagramを見るととっても可愛がってる様子が伺えて可愛く思えるようになりました(笑)
↓の金太郎さんもかわいいです!
私も最近 兜や金太郎さんを描きました。
Commented by mako-yuu at 2017-04-01 19:42
> mayu-pc-aiさん
は~~い だいぶんなれてきました~(^O^)/
孫たちは、ほおずりしてまあ~す。

月曜日まで 滞在で~す。(;'∀')

そろそろ 金太郎さん・鯉のぼりのでばんですね~(^O^)/
by mako-yuu | 2017-04-01 11:14 | 絵てがみ | Comments(2)