人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牡丹と芍薬


牡丹と芍薬_f0179357_07555720.jpg

立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は・・・
葉っぱの付き方が違うよ~(^0_0^)

野に咲く花が好きなんだけど
ぼたんは 格別(^O^)/
黄・黄緑・・・・・いろいろあるね。

牡丹と芍薬_f0179357_07561062.jpg

Commented by choakuta at 2017-04-30 09:13
GWいかがお過ごしですか。
すばらしい牡丹と芍薬ですね。
我が家の牡丹は今年は咲きそうにありません。
Commented by mako-yuu at 2017-05-01 17:21
> choakutaさん
GW 孫たちのごはんづくりに 精だしてま~す(^^♪
牡丹大好きです。 野の花が好きなんですが・・・
牡丹はいいですね。

タオル筆のお世話 ありがとうございました。
お疲れさまでした。 

3月末で 教室などを卒業。
時間は たっぷりあるのですが・・・
すっかりサボリ癖がついて~ 困ってます( ;∀;)
by mako-yuu | 2017-04-28 08:01 | 絵てがみ | Comments(2)