人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと休み

ぼんやり だらだら~
一昨日 出歩いたら 疲れが今日に???
や~~ね なんでやねん???  お年頃(*'▽')

ひと休み_f0179357_16175465.jpg
6/16は、 有料老人ホームでの 絵てがみボランティア。
こんな☟ 「準備しといてください。」って。。。
かく順番→色→言葉(参考に・・・)
なれない写真を 順番にとったよ ふ~( ^)o(^ )

でもさ~ はじめての出会い。 たのしみ~(^O^)/
ひと休み_f0179357_16285822.jpg
☟コロポックル と 参考絵てがみ
ひと休み_f0179357_16422752.jpg





Commented by mayu-pc-ai at 2017-06-11 19:13
mako-yuuさん、こんばんは(〃^ー^〃)
絵手紙の描く順番、こちらを見ながら
姪っ子と今度と描かせていただきますね☆
こうゆうものがあるとやはり
姪っ子も描きやすいようです☆
ありがとうございます(*^^*)
コロボックル描きたいな
Commented by mako-yuu at 2017-06-11 22:34
> mayu-pc-aiさん
何時もだんだん(^^♪

そうなんだぁ(^0_0^)
先日、 打ち合わせで 塗り絵方式で?
描く順番・使用する色などの指導がいい。ってことで~
顔彩は24色
Commented by mako-yuu at 2017-06-11 22:44
>mayuさん ごめんなさい。途中で送信されて~~
顔彩は 24色を用意されていました。

コロポックル とってもかわいいんですよ(^^♪。
ぜひ 姪ごさんと 愉しんでくださいね(^O^)/
by mako-yuu | 2017-06-11 16:24 | 絵てがみ | Comments(3)