人気ブログランキング | 話題のタグを見る

段ボールのハガキ掛け

今日も暑いなあ!!
汗だくになって かたづけ~(;´・ω・)
いろんな物が でてくるよ~

段ボールに柿渋の和紙を貼った ハガキ掛けも出てきた。
縦横両用で・・。 柿渋が黒っぽくなっている( ^)o(^ )
新聞紙で作ったフクロウ。
段ボールのハガキ掛け_f0179357_13482232.jpg
まだまだ断捨離は 続きそう・・
散らかしてんのか 整理してんのか????

Commented by あねご at 2017-07-12 21:08 x
またまた、随分とお久しぶりです。
断捨離されてるんですね。 私は、思い描くだけで、何一つできてません。
絵手紙も紙芝居も。。。
紙芝居の実演は、時々施設でしてますが(今日も老人保健施設で仕事を終えてからボランティアしました)

紙芝居まつりの事もすっかり忘れていて、友人からの知らせで「ああ。。。7月だものね」って感じです。

夫の病気や自分の体調で病院ばっかり((+_+))仕事はリハビリだと思って続けていますが。
心だけでも健康でいたい、今日この頃です。

マコさん、今年もチャレンジされたんですか?
Commented by mako-yuu at 2017-07-12 22:35
> あねごさん
お久しぶりで~す。  もう暑くて~ 冷蔵庫に頭突っ込んでますう~(^^♪
体調すぐれないようで・・無理なさらないでくださいね。

watasi、 3月末でシルバー人材センターを退会。
     サタデイスクール・絵てがみ教室・紙芝居など みんな卒業。
     今年は、描いてないし、みにもいってないわ~~~

     今は、 社協の絵てがみボランテイアに参加。
     仲間との交流もほとんどなしに・・・

むし暑いので 熱中症に 気をつけましょうね。お互いに。
     
断捨離は、なかなかはかどりません。
散らかしてんの~??? 片づけてんの???
by mako-yuu | 2017-07-11 14:02 | てづくり | Comments(2)