人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モッチ チョコブレッド

遅い朝食&早めの昼食に
ゴーヤジュース と チョコブレッドを(^o^)/
ジュース=ゴーヤ+バナナ+りんご+蜂蜜+牛乳
☟薔薇の花に見えて~(^^♪
モッチ チョコブレッド_f0179357_21551586.jpg

Commented by anego at 2017-07-27 12:42 x
スイカ、届きました~~美味しかった~~♪
可愛いお顔に、思わずつられてニンマリ

紙芝居まつり、行ってきましたぁ(*^^*)
行って良かったです!
実演は楽しかったし、知人にも会えたし、紙芝居も購入してサインも頂けました。

紙芝居も絵手紙も描けないでいますが、チョットだけやる気が。。。でた。。。かな??(⌒▽⌒)アハハ!
Commented by mako-yuu at 2017-07-29 08:40
> anegoさん
毎日 暑いですねぇ。

紙芝居まつり であい有り・愉しそうで~(^o^)/
よかったですね。
婆は、行かなくって‥(;・∀・) 
近くなのにね。 なぜか 野暮用と重なってしまい・・・
では また来年の夏に~♪  描けるかなあ??
by mako-yuu | 2017-07-26 22:02 | 絵てがみ | Comments(2)