人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れがたき故郷;夏

ツクツクボウシが ないてるよ。
実りの秋 近いね。 暑いのも、もう少しの我慢・我慢!(^^)!
忘れがたき故郷;夏_f0179357_20435014.jpg
山の田んぼまで 行くんだよ
カッパがすんでる谷通り 行くんだよ
足音立てずに 抜き足 さし足 急ぎ足
兄ちゃん まってよ~

ちょっと大きめ(紙芝居サイズ)の絵てがみ風(一部分) 
まだ、ことばが入っていない( ;∀;)
絵本風に 仕上げたいのだけど~
できは 力不足で 思いとは ちぐはぐで~( ;∀;)
でも、愉しい(^o^)/

景色などは、 彩煙墨・落ち着いた色合いが・・。
       草などの緑は、青+黄の混色で~微妙な色に。
   まだまだ 上手く使いこなせてな~い( ;∀;)

洋服などは、顔彩と透明水彩絵の具(ホルベイン
       画用紙は、ワトソン。線描は、筆。
忘れがたき故郷;夏_f0179357_20440638.jpg
今来たこの道 もどりゃんせ もどりゃんせ
や~だよ~
お堂のある道 まわり道・まわり道

お堂には 蟻地獄があるんだよ
砂のすり鉢 蟻地獄
一度落ちたら 登れない

Commented by 新洋亭かずこ at 2017-08-21 22:09 x
どんな 言葉が入るのか 楽しみ楽しみ~

残暑お見舞い申し上げます
どうぞ お元気で お過ごしください
Commented by mako-yuu at 2017-08-22 00:07
> 新洋亭かずこさん だんだん(^^♪
原画は、紙芝居サイズ(16枚)なので・・今思案中で~す。
A3サイズでカラーコピー 半分に折って(A4saizu)の
絵本に 試作してみました~(^o^)/

ことば 画像の☟に赤字で 入れてみました。
あんな 感じで~す(^O^)/ 

まだまだ残暑きびしいですね。無理なさらないでお元気で。
あの方から 便りが届きました。嬉しい!!


by mako-yuu | 2017-08-17 20:55 | 絵てがみ | Comments(2)