絵てがみボランテイア

昨日の 絵てがみボランテイア。
参加者の平均年齢85歳。
描ける人 ちょっと描きづらい人 いろいろだが・・
みなさん たのしんでくださって~ にこにこ(^O^)/
☟写真は、無いのですが・・・こんな感じ(^O^)/
あれっ?? 日付が?? 2017・11・17だよ~。
f0179357_11002953.jpg

フクロウは、消しゴム印で、すきなように彩色。
スタッフのかたにも お手伝いいただいて〰(^^♪
眼玉が入ってなかったので 目で表情が ちがって面白い(^o^)/
○サングラスをかけてる いかしたフクロウさん
○おっぱいほしいよ~ 愉しいことば(^O^)/
○厚化粧のフクロウさん
○ピンク色のフクロウさん
○年賀状にするわ~と 赤の福を押す人・・・

あと手描きで1枚。
ラディッシュ・シクラメン・達磨・みかん・フクロウなど
個性(個人差)があって、愉しいな!
ゆっくり・自由にたのしんで・・
人と比較しなくてええんです~(^O^)/
 婆は、勉強させてもらって 愉しい!!

[PR]
by mako-yuu | 2017-11-18 11:23 | 絵てがみ | Comments(0)