人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まち付きミニ袋に絵を描く

 昨夜から 孫が来ている。
お姉ちゃんの 高校受験が終わるまで 来るのかな(^O^)/
いっしょに落ち葉を掃いたり クッキーをを焼いたり〰(^^♪

ミニ袋に 絵を描いた。(百均でハガキサイズ20枚入り)
おにぎり(鬼ぎり)や、お福分けを入れるのに 愉しいかな(^O^)/
クッキーの お福わけにも~(^O^)/
まち付きミニ袋に絵を描く_f0179357_17191553.jpg
まち付きミニ袋に絵を描く_f0179357_15275148.jpg


Commented by mayu-pc-ai at 2017-12-10 08:09
おはようございます(=^ェ^=)
こんなに素敵な袋はもらったら
嬉しいですね~~\(^^)/
いつも楽しく拝見しています♪
Commented by mako-yuu at 2017-12-10 15:13
> mayu-pc-aiさん
いつも だんだん!
テレビで おにぎり専門店が 絵てがみの袋にいれててんね。
ほっこり・ニッコリで 人気なんだってー!
いいなあと 思って〰(^^♪
手間かけないで かんたんな絵で 気配り~(^O^)/
描いてて たのしいで~す。
by mako-yuu | 2017-12-09 21:03 | そのた | Comments(2)