人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「よかった」さがし

「よかった」さがし_f0179357_109069.jpg


なんにもない
なんにもない バーバのぽけっとに
今日という日の 
ちいさなちいさな 「よかった」のカケラひとつ

明日 こころ天気に なあれ


絵てがみを 始めた頃の
バーバのプロフィール?として描いた絵てがみ
今も おんなじ気持ちで
絵てがみ 描いているように思う
Commented by etegaminikki at 2008-09-03 16:32 x
小さな『よかった』絵手紙にして、ほんわかいい気持ち。
そんな小さな喜びを積み重ねていきたいですね。
もう一人のyuuさんみ~つけ!だれかのブログ。私の喜び。
Commented by mako-yuu at 2008-09-03 21:16
etegaminikkiさん いつもだんだん!
YUUという名前で~?
解った~! 交流8年になるかなあ。
見っけていただいて 嬉しいな!!
Commented by kako at 2008-09-04 14:32 x
リニューアルおめでとう御座います。
ブログを見ているたびに、だんだん引き込まれていきます。
私も小さい「よかった」をいっぱいためよう。
Commented by mako-yuu at 2008-09-04 17:43
kakoさん。だんだん!(ありがとう!)
平凡な暮らしの中の ちいさな「よかった」を
拾い集めていきたいです~。
by mako-yuu | 2008-09-03 10:30 | そのた | Comments(4)