人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敬老の日

敬老の日_f0179357_22231984.jpg

孫たちがやって来た
土産は、「フルーツ餅」と絵てがみと笑顔

なかに 旬の新鮮な果実が入ってる
とっても 美味しい!

「描くまで まってね~」
{はよかいて~ 早く食べたいよう!} 

敬老の日_f0179357_22305683.jpg

孫たちが描いてくれた絵てがみ  嬉しいな!
敬老の日_f0179357_22315945.jpg

Commented by mayumi at 2008-09-16 09:44 x
マコさん  お孫さんの絵手紙最高のプレゼントですね。
良いなぁ~
Commented by マコ at 2008-09-16 18:41 x
DERMATOで線描。顔彩で彩色。
鼻歌まじりで~ササーっと描いちゃう!
チビちゃんほど大胆!!
こどもには、かてましぇ~~ん(^^
Commented by etegaminikki at 2008-09-16 20:54 x
お孫さんからのプレゼント。ばーばとしては最高の日ですね。
早く描いて・描いてと言ってる声が賑やかに聞こえます。
心からのありがとうですね。
Commented by マコ at 2008-09-16 22:31 x
nikkiさん。
バーバとジージは、ニコニコ、ニコニコで~す。
nikkiさん家も、たのしみですね~。
Commented by kako at 2008-09-17 07:59 x
さすがマコさんのお孫さん!嬉しいですよね。
マコさんが色々なことを見せてくださるので、これも真似してみよう
あれもやって見ようなど、やりたいこといっぱいです。
Commented by kakoさん。 at 2008-09-17 08:58 x
孫たちが、「描く~」って描きましたよ。
ポストインしましたあ(^ー^)
ご笑納くださいね(^^ ドキドキ・・・
Commented by etegaminikki at 2008-09-22 13:17 x
あまりにも美味しそうなので、フルーツ餅検索してみました!
1日しかもたないそうで~す。残念だわ~
とても人気の商品みたい。食べてみたいなあ~
Commented by マコ at 2008-09-25 15:56 x
nikkiさん
かわいい! おいしいでした。
行列のできるお店?
予約して買ってきてくれましたよ(^^
by mako-yuu | 2008-09-15 22:33 | Comments(8)