秋は 美味しいがいっぱい

f0179357_15475460.jpg

実りの秋
おいしいがいっぱい!
うれしいな!
お腹ぷっくり~ こころほっこり♪
f0179357_15482166.jpg

[PR]
Commented by mayumi at 2008-09-25 22:02 x
栗 梨 サツマイモ  美味しい秋がいっぱいですね。
Commented by マコ at 2008-09-26 06:59 x
芋 栗 南京 果物 大好き!!
ますますふっくら・ぷッ栗(^^ どうしましょ(^^
Commented by mayumi at 2008-09-26 08:31 x
ぷっ栗~~良いねぇ
Commented by マコ at 2008-09-27 06:52 x
アハハハ♪ 美味しい=ぷッ栗・ふっくら~(^^
Commented at 2008-09-27 16:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マコ at 2008-09-27 20:48 x
「ほほえ実」とってもおいしい!
みんなほほ笑み」で~す!ありがとう!!
Commented by kako at 2008-09-29 11:14 x
 NHKで今日から「だんだん」という朝ドラが始まりました。
「だんだん」て ありがとう という意味だったんですね。
初めて聞きました。何か意味があるのかと思っていましたが。
いつも楽しませてくれて だんだん♪
Commented by etegaminikki at 2008-09-29 16:26 x
さつま芋の白いところはひょっとして、修正液?でしょうか。
雰囲気がとても出ていてすごい!
今朝から『だんだん』が始まりました。
これからだんだん(ありがとう)は日本国中の人が知ることになるかしら?うっふ!嬉しいやら・くすぐったいやら。
Commented by マコ at 2008-09-29 16:58 x
kakoさん。
バーバは愛媛出身なんやけど 「だんだん」っていいいます。たのしいですねぇ(^^
Commented by マコ at 2008-09-29 17:07 x
etegaminikkiさん。
いつも だんだん(^^
バーバのふるさとのことばとにてるところが
あるけん おもしろいがよ~(^^

サツマイモと栗は コピー用紙の中の画用紙(A4)の表裏にマジックで線描。顔彩で彩色。
白いところは、塗り残しと~
顔彩が乾かないので~ チィッシュペーパーで
取ったよ~♪
栗のたての線も チィッシュで(^^
by mako-yuu | 2008-09-25 16:00 | 絵てがみ | Comments(10)