ちいさい秋 見っけた

ハナミズキの実  赤くあかく
アガパンサスの茎で線描と文字  顔彩で彩色
f0179357_1011537.jpg

暑い夏がいっぱい 熱い思いがいっぱい
赤く 赤く熟れたよ
さあ 小鳥さんたちのお食事会♪
いのちつないでと・・・・
f0179357_10344983.jpg

↓花 ひらくころ
f0179357_103744100.jpg

お母さんが わが子を愛おしく 抱きしめる姿にみえて
f0179357_1113484.jpg

[PR]
Commented by etegaminikki at 2008-10-04 20:48 x
あらためて、花水木の木を見上げました。
そうそうこんな可愛い実がついてるわ。
葉っぱもそろそろ紅葉してきましたね。
Commented by マコ at 2008-10-05 08:24 x
nikkiさん
実りの秋探しも 愉しいで~す(^^
黄色の彼岸花見っけ♪
白い紫式部も~見っけ(^0^
Commented by シニア at 2008-10-05 16:14 x
マコさん うちのハナミズキは 今年は実が生らない・・・
花が咲かなかったから 当たり前だね(--);

仕事場のコブシの実が弾けてました~♪
Commented by マコ at 2008-10-05 19:49 x
シニアさん
コブシの実・木蓮の実はじけて~(^^♪
いろんな秋が弾け 楽しいですね。
by mako-yuu | 2008-10-03 10:11 | 絵てがみ | Comments(4)