人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さい秋みっけた

小さい秋みっけた_f0179357_2112473.jpg

まるで
宝石箱を ひっくりかえしたようだ
赤 オレンジ 黄 緑 藍 インディゴ スミレ
ア・オ・キ・ミ・ア・イ・ス
秋の色は 虹の色

あお きみあいす
ア・オ・キ・ミ・ア・イ・ス
あ・お 君 愛す
aokimiaisu
AOKIMIAISU

なんども なんども 言ってみる
こころに 虹がかかる?♪

なんだか 幸せな気もち
小さい秋みっけた_f0179357_21131230.jpg

Commented by シニア at 2008-10-12 12:17 x
あねごさんが マコさんと交流が出来るようになって
ありがとうと 前に コメントくれてましたが 中之島での
スケッチも楽しかったって・・・
そして 10月にも 何処かでスケッチとか? タケミさんも楽しみにしてましたね♪
Commented by マコ at 2008-10-12 17:17 x
シニアさん。おおきに!
あねごさんと お会いできて(^~♪
「遊ぶ会」の皆さんとも 愉しい時間でしたよ。
28日(火)の「遊ぶ会」で お会いできま~す! スケッチ&おしゃべり♪ワクワク♪
シニアさん ビューンと、いらっしゃいません?
ちょっと遠いですねえ・・・・
Commented by etegaminikki at 2008-10-12 21:36 x
素敵な木の実ですね。ア・オ・キ・ミ・ア・イ・ス?
何のことだろうと思いました。虹の色なんですね。
これなんという実でしょうか?
先日は山の方の直売所でハックルベリーが手にはいったので、
ジャムを作りました。マコさんの方はきっとそんな実も見つかるんじゃあないかしら?
Commented by マコ at 2008-10-12 22:27 x
nikkiさん
野フドウの実 きれいでしょう(^^
公園のフェンスなどでも見かけますよ(^^
残念ながら 食べれないようですよ。
by mako-yuu | 2008-10-09 21:13 | さいえんぼく | Comments(4)