滝道ぶらぶら

f0179357_16463984.jpg

おちびちゃんと 滝道ぷらぷら~
紅葉は まだまだだけど
たくさんの人が ぷらぷら
f0179357_16494444.jpg

水辺に下りて あそぶこども
お弁当を食べながら 談笑する家族連れ
読書をしたり 絵を描いたり・・・
みんなそれぞれに~♪

バーバと おチビちゃんは、面白い岩を見つけては
あ~~だ こうだとおしゃべり♪
f0179357_21513731.jpg

ところどころ 赤い葉っぱが ハゼの木かな?
[PR]
Commented by mayumi at 2008-10-12 17:46 x
マコさん  滝道のスケッチはマコさんの大好物ですね。良いなぁ~ 私もいつか行きたいです。
遊ぼう会には参加できませんが11月は楽しみにしています。腰のほうも大丈夫だと思います。
お願いします。
Commented by etegaminikki at 2008-10-12 21:45 x
マコさんのブログには滝道というのがちょくちょく出てきます。どんなところかなあ~と思ったら、箕面国定公園の中にあるんですね。
10・4.水彩色鉛筆の忘れ物があったなんていう、滝道ひみつ日記なんていうブログもありましたよ。まさか!マコさん忘れたわけではないでしょうね?
Commented by マコ at 2008-10-12 22:42 x
mayumiさん
滝道を歩いていると ほっとします(^^
ママチャリで 駅まで15分。
すぐ滝道で~ 昆虫館・龍安寺まで15分弱で~
ぶらぶらと 30分くらいの”ほっ”
梅田から急行で30分ほどでこれます。
紅葉のころ いらしてねぇ(^^
腰痛、無理なさらないでね。
Commented by マコ at 2008-10-12 22:59 x
nikkiさん。
駅から箕面の滝までの渓流沿いの道です。
紅葉のころは、駅から滝まで人で埋まりますよ。
バーバは、買い物ついでにぶらぶら~
昆虫館・龍安寺までぶらぶら~♪
往復30分くらいの寄り道をたのしんでま~す♪
今日も たくさんの人でしたよ。
忘れ物 どなたでしょうね。
忘れたことも 忘れてたりして~
by mako-yuu | 2008-10-12 16:47 | 絵てがみ | Comments(4)