ちいさい秋 見っけた

f0179357_1438864.jpg

先日の「どう?こうかい♪」の画材
クサキ・マキの実・山椒のみ・ヤブミョウガ・柘榴
f0179357_14382515.jpg

オモシロかぼちゃ・ラフランス・フォックスフェイス・椿の実・など・・・
f0179357_14383741.jpg

DERMATOで描いたよ
アガパンサスの茎でも描いたよ
f0179357_1517331.jpg

みんなの笑みがこぼれたよ
笑顔はいいね いいね笑顔の伝染!
f0179357_14552671.jpg

フォックスフェイス
秋の夜長 独りじゃないね
いっぱい、いっぱいおしゃべりしようね♪
f0179357_14554593.jpg

庭の槙の実 愉しそう
あれあれ? ミッキーマウスがいるよ~???
仲良く 並んでかくれんぼ
極まれに 上の部分が2つついてるのあるよ
[PR]
Commented by etegaminikki at 2008-10-13 21:47 x
きっとみなさんおしゃべりしながら、楽しく描いていらっしゃるのでしょうね。
お茶タイムなんかもあったりして?
Commented by マコ at 2008-10-13 23:04 x
nikkiさん
50代~80代のご近所さんが7~8人集まって
わいわい、ガヤガヤの2時間。 愉しい時間で~す。月2回 自由参加で~す(^^
大胆なの 繊細なのいろいろで、自由で~
みんなちがって みんないい♪
お茶タイムは、なしで~す。
各々が気を使わなくていいように・・・
Commented at 2008-10-18 11:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mako-yuu at 2008-10-19 16:12
鍵コメさん。ありがとう!!
犬槙って言うんですねぇ。
「こけしもも」かわいい呼び名♪


by mako-yuu | 2008-10-13 14:39 | 絵てがみ | Comments(4)