柘榴

9月の末にいただいた柘榴
葉を落とし 割れないまんま 乾燥している
f0179357_18574884.jpg

月に2回の「どうこうかい?」
描かなくても、描けなくても~
ワイワイ、ガヤガヤ~
たわいもないおしゃべりもいいもんだよ♪
 
絵てがみする人, みんな温かいよ(^^
[PR]
Commented by mayumi at 2008-10-31 18:23 x
枝つきの柘榴  良いですね。近所に無いのでお山のマコさんが羨ましいよ。
今日はありがとうございました。
4時15分に帰宅できました。すんなり帰れてびっくり。
一生懸命描いて 肩がこりましたね。
上手く描けませんでしたがとっても楽しかったですよ。
マコさんに連れて行っていただけた事をありがたく感謝しています。 だんだん
Commented by マコ at 2008-10-31 23:59 x
mayumiさん、愉しかったですね!
いっぱい描きましたねぇ♪
愉しい時間は 、あっという間にすぎて・・・

モノレールを利用したので 帰宅したのは5時でしたよ。 夢中になりすぎてちょっと疲れましたね。 立ったままのスケッチやったもんねぇ。
また、ごいっしょに~♪
by mako-yuu | 2008-10-30 18:58 | 絵てがみ | Comments(2)