人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸術の秋~♪

芸術の秋。 あちこちで展が開かれてる。
ぷらぷら♪と出かけて みませんか(^ー^

11月の「あそぶかい♪」↓行きませんか♪
25日(火) 午前11時ー会場でお会いしましょう。
芸術の秋~♪_f0179357_11262576.jpg

芸術の秋~♪_f0179357_11264865.jpg

住道での のこたんの絵手紙展(11/20~11/25) も拝見したい!
天満橋ちかくの 安川眞慈さんのギャラリーにも 行きたいなあ。

みなさん お忙しそうなので 自由参加としましょう。
でも・・・みんなで~「あそぼうかい♪
お会いできるのを 楽しみにしてま~す♪

芸術の秋~♪_f0179357_16103640.jpg

芸術の秋~♪_f0179357_16105188.jpg

ふうふうさんのJoint展で~す。

拝見したいのですが・・・残念で~す(クシュン・・・)
Commented by mayumi at 2008-11-14 19:05 x
私も巡回ツアーに参加したいと思ったのですがどうもその日は休めそうになく一人で改めて行きます。
Commented by マコ at 2008-11-14 21:18 x
mayumiさん またごいっしょしましょうね。
芸術の秋 食欲の秋 バーバ肥ゆる秋???
お~isogasii???
Commented by あねご at 2008-11-16 17:19 x
えっ?
25日ですね!!
カレンダーに記入しておきます!!
Commented by のこたん at 2008-11-16 21:00 x
マコさん☆こんばんわ!
ご案内ありがとうございます!!

火曜日には車に積み込まなくてはいけないので、どんどん準備しています。
Commented by マコ at 2008-11-16 21:17 x
あねごさん
25日(第4火曜日) あそぼうかい♪
はしご展を~(^^ 楽しみで~す。
Commented by マコ at 2008-11-16 21:19 x
のこたん だんだん♪
楽しみにしてま~す(^^
お疲れがでませんように!!
by mako-yuu | 2008-11-14 11:26 | そのた | Comments(6)