人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫といっしょに~♪

孫といっしょに~♪_f0179357_17194959.jpg

落ち葉をひろってあそんだよ
紙袋にサンタさん スノーマンかいたよ
葛の筆で ムクゲの筆で~♪
孫も描いたよ! ”エイッヤー”っと。
孫といっしょに~♪_f0179357_1722445.jpg

孫がハガキに描いたよ。イタドリノペンで~↑
いちごのふたご かわいいな
孫といっしょに~♪_f0179357_17222614.jpg

いちごもへんしん
孫といっしょに~♪_f0179357_17225131.jpg

ゆきだるま サンタの手伝い 楽しそう♪
孫といっしょに~♪_f0179357_17231097.jpg

サンタも たいへんだ

サンタさん 早く来ないかなあ♪
Commented by kako at 2008-11-24 21:37 x
さすが マコさんのお孫さん いちご サンタさん可愛い~~ね。
いちごさんがパソコンの画面から、飛び出してきそう。
いいおばあちゃんやっているのですね。
Commented by あねご at 2008-11-24 22:50 x
ほんとだ!!
流石!!マコさんのお孫さん♪

言葉も絵も、のびのびしてる!!

昨日、今日と叔父の告別式ででかけていました。
お土産。。。用意する時間がなかった(+o+)
 笑顔がお土産だと思っていただこう(^^ゞ
Commented at 2008-11-25 18:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あねご at 2008-11-25 22:49 x
だんだん!!
お陰様。  v(*'-^*)-☆ とっても充実した日をありがとう!!

マコさんのおかげですm(__)m
Commented by mako-yuu at 2008-11-25 22:50
kakoさん だんだん!
サンタ婆は 忙しくなりそうですね♪
Commented by mako-yuu at 2008-11-25 22:54
あねごさん おおきに♪
いっぱい、いっぱいの笑顔のシャワー!!
愉しかったあ。 Oさんにもだんだん!
Commented by mako-yuu at 2008-11-25 23:03
etegaminikkiさん だんだん!
もう嬉しくて 舞い上がって~
しゃべって、笑って、感動して~
山ん婆のこころ幸せでいっぱいで~す。
おおきに。
by mako-yuu | 2008-11-23 17:23 | 絵てがみ | Comments(7)