だんだん!

f0179357_16504196.jpg

いっぱいの刺激! 感動!優しさ!
笑顔 笑顔 笑顔!!
パワーいっぱい!
まだ、夢の中にいるような(^^
f0179357_16505942.jpg

夏ばて引きずってる山ん婆
元気もらったよ。
体力 つけるぞ^^!!
好きなことのある幸せ。
だんだん♪
[PR]
Commented by mayumi at 2008-11-26 20:16 x
11月最後の自由な日  大阪へ行きたい気持ちは溢れるほどでしたが実家の母の元へ行ってきました。
12月は行けないから今日が今年最後と思って
両親の笑顔が私の支え  行ってよかったです。
絵手紙展は又 来年まで......
マコさんの絵で元気を頂きます。
Commented by マコ at 2008-11-26 22:16 x
mayumiさん 
笑顔っていいねぇ。
笑顔の」プレゼント 元気をもらって!!

Commented by etegaminikki at 2008-11-28 18:07 x
どひゃあ~!
おべた~!!!
Commented by シニア at 2008-11-28 21:17 x
マコさん 嬉しい 出会いが いっぱい あったようですね~♪

おたまちゃんや nikkiさんにも会えたとか?
Commented by あねご at 2008-11-28 23:10 x
知らなかったぁ~ たまもさんだったとは・・・。
私がシャッターを頼んだり頼まれたりした方が(*´∇`*)

マコさん!ありがとう♪サイコ~( *´)3`) ブチュ~~~ ♡
Commented by マコ at 2008-11-29 08:01 x
nikkiさん
おべた!おべた~~♪!!
どっかで繋がってる ぶっとい根っこにも
おべた~~! だんだん。
Commented by マコ at 2008-11-29 08:03 x
シニアさ~~ん。
お出会いに感謝で~す!
くしゃみ いっぱいしてはったんとちゃいますか(^ー^
Commented by マコ at 2008-11-29 08:10 x
あねごさ~ん
軽やかなホットワーク&パワーにおべた~!
絵てがみ繋がりのぶっとい根っこにおべた~♪
おおきに♪  山ん婆も (^ブチュー^)返し!!
by mako-yuu | 2008-11-26 17:00 | 絵てがみ | Comments(8)