師走だよ~

いよいよ師走
なんとなく気忙しいな

錆びついてガタピシしてきた こころとからだの掃除もしなくっちゃあ
セッセ、セッセ~
てづくりの和紙綴り帖(表紙=柿渋染めの和紙)
描いた 書いた♪↓
f0179357_1035275.jpg

画面右下の木の実で書いたよ=切磋琢磨
ムクゲの枝の筆で描いたよ=噛み合わなくなった歯車と文字
イタドリのペンで小さい字と梟と鬼さん描いたよ~♪
f0179357_11272691.jpg


線が引ければ 字が書ける 絵が描ける
ははは・・・
愉しいが優先する山ん婆なのだ~(^ー^
[PR]
Commented by etegaminikki at 2008-12-01 11:40 x
マコさんこれ以上精神・人格磨いたら、どんなんなっちゃうんだろ?さあ~nikkiもおうちの掃除しよっと。
Commented by mako-yuu at 2008-12-01 15:13
nikkiさん 磨く前に壊れてる? 
ソ~っと そ~っと(^^ね。
婆もおうちの掃除しようっと。アハハハ
by mako-yuu | 2008-12-01 10:34 | 絵てがみ | Comments(2)