紀州彩煙墨で~♪

和紙綴り帖に 紀州彩煙墨(赤・黄・青)で
文字は、ムクゲの小枝を叩いた筆で書く
f0179357_14534545.jpg

色の3原色で  混色することでいろんな色になる

平凡な暮らしに 色を添えることができたらいいなあ!
夢のまた夢!!
[PR]
Commented by あねご at 2008-12-01 15:33 x
三色あれば、白以外はなんでも作れますよね♪

彩煙墨、、、手が届くようになれば、購入したいな(^^ゞ
枯れない花をさかせましょう♪
Commented by etegaminikki at 2008-12-01 18:43 x
今、やっとDVDを見たところで~す。
マコさん。nikki買ったの知ってらっしゃるしなあ~
あせる・あせる。
あねごさんへ  ついていくのが、大変だわ!
Commented by mako-yuu at 2008-12-02 07:37
あねごさん うん雲どんどん咲かせちゃましょ♪
Commented by mako-yuu at 2008-12-02 07:39
nikkiさん 買ったのしってんねん♪
もったいないから どんどん使っちゃいましょ♪
すぐやってみる課(^^
by mako-yuu | 2008-12-01 14:53 | 絵てがみ | Comments(4)