十人十色

f0179357_7145227.jpg

いっぱからげの ラディッシュ みんなで描いた
十人十色  みんなちがってみんないい
描いたラディッシュ みんなで見たよ
感じ方も十人十色 みんなちうから面白い
十人十色X2で 100人100色 愉しいな♪
f0179357_7151536.jpg

↑使った用具
ムクゲの小枝筆・竹の根(?)・紫陽花の茎・イタドリの茎・葛のツル筆
紀州彩煙墨(赤・黄・青)
和紙(半紙)を半分に折って綴じた綴り帖
f0179357_7473787.jpg

[PR]
Commented by シニア at 2008-12-02 14:40 x
みんなちがって みんないい・・・

マコさんの字も絵も好きだな♪
ノウゼンカズラの枝も いいペンになりますよ♪
NIKKIさんも 彩煙墨 買ったんですよね~~。
Commented by あねご at 2008-12-02 15:25 x
楽しい♪
独楽のなかにコマが回ってる~ぅ
福の中に、ドラえもんみたいな笑顔 ((ミ゚エ゚ミ))

左手で描くのが、あたりまえのように…。もうマコさんワールド♪
Commented by マコ at 2008-12-03 07:07 x
シニアさん だんだん(^^
自由にあそんでま~す♪
ノーゼンカズラも葛みたい?
いいな、いいな(^^ さがしてみま~す。
Commented by マコ at 2008-12-03 07:12 x
あねごさん 独楽ふく(腹)ん中で 回ってる♪
ちょっとヤンチャな左手&小枝たち
 いい相棒で~す(^^ 
Commented by etegaminikki at 2008-12-03 09:03 x
主人が言いました。蔓状になっているものなら、繊維があって、筆になるんじゃあ~ないかなあ~って。
試してないけど。。。ノーゼンカズラも蔓になってるし。。。

そうだ!ひらめいた。nikkiも3原色。使ってみようっと。
Commented by mako-yuu at 2008-12-03 11:33
nikkiさん
いろいろやってみる課。愉しい!!
そうだ・そうだ!! 
彩煙墨(3色)使っちゃお!!
もったいないから どんどん使っちゃいましょ♪
by mako-yuu | 2008-12-02 07:15 | 絵てがみ | Comments(6)