美男かずら

ママチャリで走っているとき
揺れあってる赤い実 見っけたよ
紙切れにスケッチ♪ 帰宅してからあそんだよ~♪
f0179357_11191064.jpg

美男カズラ その昔整髪に使ったとか・・・
鬼さん,ちょッくら おしゃれして うかれたよ

慈風舎から遊びに来た 鬼さんと
いっしょに
あそぼ あそぼ♪

山ん婆のこころに 住み着いた鬼さんも
いっしょに あそぼ、あそぼ♪

使った用具
葛筆・イタドリの茎ペン・彩煙墨(3色)・柿渋・和紙綴り帖
f0179357_11335530.jpg

いただいた紅茶おいしい!! だんだん!
のんびり ぼ~~と過ごすのも いいもんだ(^^
[PR]
Commented by etegaminikki at 2008-12-03 18:36 x
なんでも絵にしてしまっちゃう!はあ~参った・参った!

遊ぼの文字。すご~い。
Commented by シニア at 2008-12-03 19:24 x
マコさんの発想には 私も nikkiさん同様です 参った 参った!
Commented by mako-yuu at 2008-12-03 21:35
nikkiさん あそぶの愉しいねん♪ 
いっぱい あそぼ、あそぼ!
↑に彩煙墨(3色)を入手した頃の絵てがみを
再度登場(^^
いろいろたのしんじゃいまッしょ♪
Commented by mako-yuu at 2008-12-03 21:38
シニアさん だんだん!
好き勝手にあそぶの だ~いすき!
型にはめられると 逃げ出しちゃうのに 必死??  まだまだじゃじゃ馬婆で~(^ー^
by mako-yuu | 2008-12-03 11:27 | 絵てがみ | Comments(4)