笑顔がすき

f0179357_7165567.jpg

おなじ一日なら
笑っていられたらいいね。
ちいさな ちいさな「よかった」のかけらをみっけて
笑ってみる(^ー^
ほら~
「よかった」が こっちをむいた
f0179357_728331.jpg


(ムクゲの木枝筆・葛のツルのペン・彩煙墨(3色)・和紙綴り帖)
f0179357_12132522.jpg

ひょうたんに似た形の南京
えびす南京のようで ホクホクしてて おいしかった(^^
[PR]
Commented by mayumi at 2008-12-06 08:19 x
マコさん
和紙の綴り帖に描かれた 一日一語  一日一絵ですね
いいなぁ~  一日一絵 いつの間にか忘れていました。
今年も1ヶ月を切ってしまったし  今年のやり残しが無いように
したいなぁ~って今、思いました。

今出来る事 精いっぱい    いい言葉ですね。
Commented at 2008-12-06 09:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マコ at 2008-12-06 13:18 x
mayumiさん 自分のペースで(^^
一語一絵帖は、楽描き帖♪
気楽に描けるんやけど~
婆は ハガキが苦手。お返事いっぱい溜まってる。。。あの人、この人にも描けないで。。。
まずは、掃除しないと・・・もうすぐ チビたちの冬休みだあ~!
Commented by マコ at 2008-12-06 13:29 x
鍵コメさん。
山ん婆は、教室してないんですよ。
ご近所さんが集まって、「どう?こうかい?」やら、「あそぼうかい♪」で 楽しんでます。
どちらも、山ん婆がリーダーではなくて。(^~^
ことしは10日でおしまいで~す。
よかったら 非公開でお所教えていただけましたら 絵てがみかかせていただきま~す(^^
H・Tさん繋がりに だんだん♪
Commented at 2008-12-07 09:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by mako-yuu | 2008-12-06 07:31 | 絵てがみ | Comments(5)