詩が詠めたらいいな

f0179357_783152.jpg

↑詩:京條幸子 「野の花への郷愁」より。

f0179357_7936100.jpg

↑詩:東 君平 「続・紅茶の時間」より。

絵は何とか 描けるんやけど・・・・・
ことばがでてこない
描きながら いろいろ思うのだが 
ばらばらな単語が 繋がらない・・・・・

「これでいいのかなあ?」と迷ってばかり
かざらないで きばらないで 
あるがままの 素直なきもちで
自分のことばで かけばいい。

でもでも・・・・
これでいいのかなあと迷ってばかり。

一語一絵帖は自分におくる絵てがみ。。。
それなのに
あつかましく ブログとやらで発信する
矛盾してるね???
でもでも・・・・・
f0179357_7384432.jpg

↑ことば:相田みつを

今日の 婆のきもちにぴったりなので~
[PR]
Commented by etegaminikki at 2008-12-07 16:24 x
いい色合い出てますねえ~
すごいスピードで描いておられる一語一絵帖
うっとりしながら眺めています

Commented by mako-yuu at 2008-12-08 07:02
nikkiさん だんだん(^^
彩煙墨(3色)、面白いで~す♪
ハガキが描けなくて~困ってます(^ー^
by mako-yuu | 2008-12-07 07:09 | 絵てがみ | Comments(2)