絵てがみいいNETの例会で

f0179357_14301472.jpg

いいNETお例会に参加して いっぱい描いたよ
みんなに刺激されて 愉しく描けた~♪
f0179357_14303691.jpg


f0179357_1430545.jpg

プランター育ちの20日だいこん
あいらしいの~!!
f0179357_14311329.jpg

大きな赤蕪 「株が上がるといいな」
YES WE CAN
f0179357_1432614.jpg

新聞丸めて○さんが作りはった 牛とってもかわいいの!
バーバ 失敗して豚牛に~
グラサンかけて 格好つけたけど。。。。
帰宅してから 待ってた牛さん描いた♪

しかたがないので モーモーあそんだよ。
モー
いいかげんにしなはれ!!
f0179357_154718100.jpg


f0179357_15473924.jpg

半紙25枚(50ページ)の綴り帖が いっぱいになった
自然の素材の筆やペン 偶然が面白い!
でもでも・・・
今度は 毛筆で 描けなくなってきたあ~

そろそろ 毛筆にもどろうかな~
できるだけ こころ静めて 墨磨って。。。。

[PR]
Commented by mayumi at 2008-12-08 19:46 x
50ページの愉しい絵本が出来ましたね。 いいなぁ~
例会  今年はあまり行けませんでしたが来年はごいっしょさせて下さい。
Commented by マコ at 2008-12-08 21:25 x
mayumiさん
葛のつる筆・ムクゲの小枝・イタドリなどで
いっぱ~い遊んだよ♪
彩煙墨(3色)とっても いい色!!
嬉しくて うれしくて~
和紙綴り帖 2ページでA4大(24x29cm)。
バーバには 一番描き易いサイズなの(^^
来年1月の例会(第3日曜日・18日だって)、
ごいっしょできたら嬉しいな!!
Commented by etegaminikki at 2008-12-08 23:40 x
すげえ~
仲間と一緒は楽しいですね~
ふわふわって言う字ほんとに綿のような感じが憎いわ!
そして、白を活かすのに周りに色をつける。
いつかやってみたいです。
Commented by マコ at 2008-12-09 23:05 x
nikkiさん
みんなといっしょだと 愉しいよ♪
みんなが先生。いいところ盗んでま~す(^^
白をいかすには 周りを染める・・・
雪、白梅 白い椿 淡い花、百合根などなど・・・
いいですよ~
紀州彩煙墨やさしい色あいだから~
ぜひ工夫してやってみて~
Commented by あねご at 2008-12-09 23:29 x
うわぁ~楽しい♡
見ているだけで、ココロ るんるん♪

風邪も吹っ飛んじゃう(*´∇`*)
鼻が詰まって、口で息してたら、
トラックのクラクションみたいな声。

やっと、美声(?)に戻った。皆は、もう少し罹っててほしかったみたい。
Commented by mako-yuu at 2008-12-10 08:09
あねごさん
風邪たいへんやったねぇ。
美声をとりもどした(^^ よかった、よかった!! 
by mako-yuu | 2008-12-08 14:41 | 絵てがみ | Comments(6)