葉っぱ 踏みふみ~♪

朝の短いお散歩? 神社をいとまわり♪
和紙綴り帖とダーマト持参で  赤い実・青い実さがしに(^^
小鳥は 朝食に忙しそう♪
f0179357_74375.jpg

彩煙墨(赤・黄・青)で彩色。イタドリペンでことば。線描はダーマト。

f0179357_744556.jpg

↑ハガキに描いたのは ポストイン
[PR]
Commented by シニア at 2008-12-18 18:02 x
昨日は冷たい雨でしたが イタドリで葉書を漉きました。
絵手紙を サボっています・・・ モチーフが無いからだと
勝手に思っていますが 動けば あるんでしょうけどね(--);

マコさんのように 少しは 頑張らねばと思うのですが・・・
いつも 素晴らしいものを見て刺激は貰っているのですがね、、、
Commented by マコ at 2008-12-18 23:52 x
シニアさん
冷たい時期の紙漉きは、大変ですね。
体調くずされませんように。
身の周りにあるものを速写して楽しんでます。
ハガキは苦手で、なかなか描けなくて。。
年賀もこれからで~す・・・
by mako-yuu | 2008-12-18 07:08 | 絵てがみ | Comments(2)