野の花は逞しい

f0179357_7163162.jpg

野の草花は たくましい!!
剪定した枝 赤い実がかわいくて~瓶にさしてたら
なんと
葉っぱが伸びて 黄色のかわいい花まで咲いているよ!
f0179357_7184349.jpg

水仙の横では
カタバミの花が咲いている♪
ハート型の葉っぱが好き~(^ー^

人間距離 産経新聞・朝の詩(20/12/18)より
f0179357_7323530.jpg

人間距離 とれたらいいなあ!
だけど
なかなか難しいなあ。。。。
[PR]
Commented by etegaminikki at 2008-12-19 20:10 x
今日も沢山描かれましたね。
人間距離。いい言葉だわ。入り過ぎてもいけない。

カタバミが咲いてるんですね。早いなあ~
好きな花をみつける。そんな小さな幸せが心を満たしてくれるんですね。
これぞ絵日記だあ~
Commented by mayumi at 2008-12-19 21:36 x
スケッチ帖を持って朝のお散歩良いですねぇ~
人間距離は思いやりですね。 そう有りたいです。
Commented by マコ at 2008-12-20 09:36 x
etegaminikkiさん
楽描き帖は、気ままに速写できて(^ー^
絵にっきで~す♪
沈ちょうげやタンポポが咲いてたり・・・
春なの??? 冬なの?
Commented by マコ at 2008-12-20 09:40 x
mayumiさん
楽描き~♪ ササーっと描いて
日記代わりで~す♪
人間距離難しいね。
思いやりが おせっかいになったり。。。。
程よい距離と思ったら、あいそなしになったり。。
by mako-yuu | 2008-12-19 07:17 | 絵てがみ | Comments(4)